プロフェッショナル仕事の流儀から
TV出演のオファーが来ましたよ!フッ・・・*イヒ
 
 
 
{6A490246-B83C-4513-8A52-A3DD3141C8D5}

 

 

えっ?

何かタイトルが変だって??

 

 

そうそうこれ自分で作った

プロフェッショナル私の流儀ってやつ。

 

 

NHKの無料アプリで

もれなく番組出た気になれます。

 

 

この動画を送って

本当に番組に取り上げられたと

心の底から信じたのは。。。

 

心のキレイな

タンタンと健介兄さんだけでしたフッ・・・sei

 

 

うちの美人秘書なんて

「よく笑わずにあのコメント言えたね

   ホント感心するわ〜ひよこ 」

 

って言ってました。

 

 

 

さて、早いもので

もうすぐ11ヶ月の息子

 

 

な、なんと10ヶ月にして 

步いちゃいましたフッ・・・ビックリ

 

 

 

{AE0E9399-316A-489C-9039-FCFD521D0A88}
 
 
 
おまけにバイバイや
パチパチ拍手もできるようにフッ・・・y’s
 
 
ママに似てなんて賢いんでしょう?(笑)
 
 

 

 

{9982532B-91F8-4D93-84A3-70770B892263}
(ポメラニアン店長の顔、ウケる)

 

 

 

 

気づくとボクちん、

こんなことしてたりしますフッ・・・ぷ

 

 

 

 

 

{C8047C17-66C0-47D7-A550-0D7FF64A3794}
 
 
 
 
あー、もうすぐ
トウモロコシも終わっちゃうね〜
 
 
季節の終わりになり
ようやくトングを買いましたフッ・・・
 
 

 

 

{92A55F90-CA19-490A-B09E-20005F5C10D3}
 
 
 
ボクちんはトウモロコシに
飽きちゃったようですが
 
 
相変わらずお母ちゃんは
おやつ代わりに食べていますフッ・・・トウモロコシ