こんばんみ、なかなか更新出来ず申し訳ないm(_ _ )m


いや~、今年はどうしたんだ?
体調崩しやすくなっている
美人は風邪を引かないはずなのに
ただ今ガッツリ風邪っぴき(iДi)


それでも仕事は休めないし
これから最も気の抜けない日々が待っている汗


そんな中、金曜日に高校に営業(売り込み)へ

$イケイケ塾長のプレセレブ日記            セレブは1日にしてならず。。。




「 先生ぃ~、この生徒合格出来るかしら??口 」



と様子をうかがいに。
私立高校は事前に分かることが多いので
こう言った面談で色々と話してくれる



『 えみ先生の生徒だからねぇ~、
      まっ何とかしましょう(;^_^A 』




みたいな感じ。
こう言う時、美人は得だわ!!
(実際は全く関係ありません)



ということで風邪なんかで
寝込んでられないのが実情であるY(>_<、)Y