会う人会う人に


3人目は?

とか


男の子欲しいやろー?


とか聞かれるんですよ、しょっちゅう。








いや、ぜんぜん要らないです。


男の子って苦手です。






って言いたいが、たいていそういう人たちは男の子がいる人が多く。


言わないけどまたかーって思っちゃう。





正直私なんかもともと子育てに向いてないし、これ以上増えたら目も手も足りないし。



この子らにちゃんと愛情かけたいから、要りません。



生活レベル落としたくないから要りません。



不自由なく暮らさせてあげたいから、要りません。



高齢になって元気な子をうめるか心配なので、もういいです。






あー、言いたい(笑)



しかしいつも笑って、


ですよね~、と言うわたし。







いつか言ってやろ。




今は2人のことが可愛くて仕方ないのにね。

{C68FD7A6-696D-4325-8D0E-4B9C59291C66:01}