台風やだやだガーン
雨が結構降ってるえーん
被害なく通りすぎますようにDASH!


星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上


いきなりですが

私だって幸せになりたい

幸せになりたいですクローバー
って思ったら涙が出てきましたぐすん

私は幸せになれない、なってはいけないと
心の奥で思ってて

罪悪感がずっとあって
離婚した理由や過ちが
自分で許すことができなくて


こんな私が幸せになってはいけない、なれないと。


でもやっぱり幸せになりたいです合格
なってもいいんでしょうか?

今でも幸せな方なのに欲張りすぎかな。

彼のこと、進展しないから
こんなこと考えてしまうのかな。