ミッドワイフのマネージャーに脅迫されて強制にファイザーの注射を受けさせられた27歳のミッドワイフの同僚が、ワクチンを打ってから、胸が痛く、SVT(上室性頻脈)と診断され、ファイザーの副作用と認められた。

将来、心臓に手術もしないといけないかもと言われている。

私はマネージャーにすぐに話に行って、治療で休んだり、手術代とか診察代とか将来かかるかもだから、ワーカーズコンペンセイション、労災補償を申請した方が良いとアドバイスした。

彼女は、マネージャーに病院の為にワクチンを受けさせられて、こうなったのだから、労災でといったが、それはどうかな?調べてみるとと言われた。

きっと病院は責任をとってくれないんだろうな!

そんなもんだよね。
彼女には悪いけど、この彼女の例を使って、怖くて摂取出来ないと対抗してみようと思う。