私達の病院のミッドワイフで、コロナのワクチンを受けたく無い人は、日本人の3人のミッドワイフを入れて、10人ちょっとでしょうか?

殆どみんな打った様ですので、打ってないのは、一部のミッドワイフになります。

その中で、マタニティー休暇をとっているミッドワイフは、ハイリスクと言われるカウンシルのエリアに住んでいるので、一足早く病院からこんな怖いメールが来た様です。

ハイリスクのエリアに住んでいる人は、8月末までに注射を打たないといけなくて、まだこの人は打ったと言う報告がないから、明日の9月の6日までに打ってないと、働きに来るな!との内容。

彼女妊娠中なのに!!!!

私達のグループでは、みんなで情報をシェアして、違法な圧力に負けないようにと励まし合ってます。

1人のミッドワイフは、このストレスで全身に蕁麻疹ができてしまってます。

因みに私達の打ってないミッワイフ達は、この冬の時期にシックリーブを取らないで、はたらきつづけていますが、うったミッドワイフ達は、注射の副作用も含め、頻繁にシックリーブとってて、いつもスタッフたりない状態です。