インスタントラーメンを食べなくなって何年になるだろう?

以前は、ジェットスターで日本に帰国のたびにジェットスター中がカップラーメンの匂いで充満してたけど、自分は食べる気はしなかった。

きっと日本行き独特のそして安い飛行機で食事なしの独特の匂いなのかもしれない。

先日ナイトデューティーの前になんか仕入れていこうと近所のショップに寄ったら、たまたま通りかかった通路でこれを目にした。

オーガニックのカップラーメン。
材料を見ると全てオーガニック、ケミカル入ってない。パウダーもフリーズドライされた野菜達と味噌と塩で味付けされている。
麺は、オーガニックのブラウンライスとみれっとだから、期待している麺とは少し違うが十分ちょいワル体験してみた。(カップラーメンは体に悪い物だけど、材料が良いからよしとして、でもカップラーメンだからやっぱり気分が食べちゃダメ傾向になる)

でもそれなりに美味しかったかな?

健康的でもちょっと気が引けるオーガニックカップラーメン。