もうね!せっかく早く病院出たのに!


夜勤終わって、車に行ったら、中のライトつけっぱなしにしてたので、車のエンジンあがってて、発車できないから、NRMA来てもらって、ジャンプスタートしてもらったよ!

オペレーターが90分かかるって言ってたから、JM(病院の近くのカフェ)に行ってチャイ買ってたら、ラッキーにもNRMAが5分で来てくれたから、私がダッシュで車まで戻らなくちゃいけなくて、おじさんが私の車の横で待っててくれた。

30秒ぐらいですぐエンジンかかったからありがとう!って言って、やっと家に帰れると思ったら、1時間ぐらいドライブしてね!とわれた。そうしないとエンジンまたかからない可能性にあるから。

病院から家たったの15分のドライブで帰れるのに!夜勤の後、1時間も家の周りを何度もぐるぐる回ってたよ!

もう夜勤はいいや!

これが最後の夜勤になると良いな!