今の病院2010年にスチューデントミッドワイフ/レジスタードナースとして働き始めたので、ちょうど10年が経った所。

レジスタードナースになったのは、2005年。

そこからずっと働いてるから、16年目かな?

将来は予測して準備して来たけれど、やはり強制ワクチン接種は行われるようなので、辞める覚悟で考えてます。

強制ワクチンは違法だし、人権無視だし。
エビデンスベースドと言ってる割には、ワクチンの悪口を言った記事やインタビューは、全て削除される現実。

オーストラリア言論の自由は無いですね。

TCM(鍼灸治療)に専念しろと言われているのかも知れません。

今就職の条件にワクチンを接種する事となってるので、私はインフルエンザ、フーピングコフ(百日咳)のワクチンも含めて、拒否して来たので、もうやめたら、病院関係での採用は無いと思ってます。

日本も今ドンドン副作用が増えて来ている状態。オーストラリアも同じです。

アナンデールのホームローンは無いですが、コンスチチューションのホームローンは、$650kぐらい残ってますが、消費を少なくすれば、なんとかなるかな?と考えてます。

まだミッドワイフマネージャから直接何も言われて無いですが、時間の問題ですね。

私が居なくても、他に代わりのミッドワイフが沢山いるので、病院にとっては、私はただの働きバチですから。

こき使われて、捨てられる感じ?!

でもワクチン打ってまでしがみつく職場、職種ではないかな?とも思ってます。

さてどうなるかな?