NSW では12のカウンシルエリアが今ハイリスクとして警戒しています。

そのカウンシルに住んでいる方達は、色々制限が厳しくなってます。

私の住んでいるインナーウエスト、そして病院のあるノースシドニーエリアは今のところ黄色いハイリスクに入っていない為、規制は黄色いエリアに比べて緩めです。

今このハイリスクエリアから他のエリアに住所を移して、規制から逃れようとしている人が多いようで、私のクライアントさんで、本当に引っ越しして住所を変更しようと免許証のIDのアップデートにいったら、出来なかったと言うことです。
今一旦住所の変更ができないようになっているようです。

うちはハイリスクの病院でないので、本当かどうかわからないけど、私達の病院のエリアに最近引っ越したので、うちの病院で産みたいと言う問い合わせも増えています。

嘘を言う人もいるので、確認が難しいですね。