セントレオナルドのクリニックのボスからメールが届いた。

金曜日に私も治療を受けにきたクライアントさんからのフィードバックが、ボスのキムに届いたようだ!

因みにこのクライアントさんは、50肩よテニスひじの治療。

フィジオに治せないと言われ、毎日やるエクササイズを教えてもらっただけのようで、彼女の友人に鍼治療を勧められたらしい。

私の治療はアメージングだったとの事で、よかったな。

毎週肩と腰痛で来てくれる80歳のクライアントも、もう痛みが無くなってるらしく、mぷ毎週来なくても、2週間後でも良いんじゃない?と言ったら、鍼治療に来るのが毎週楽しみといわれて、毎週来たいと言われた!

なんかお礼におやつでも用意しておくかな?