昨日起きたら、急に気持ち悪くめまいがした。

またヴァーティゴ(耳の中のクリスタルが、動いて起こすめまい)が始まったかと思ったけど、そのまま仕事に行ったら、みんなに横になれとか、座ってろ!とか言われて何も仕事してなかったんだけど、途中から気分が良くなって来たので、ちょろっと何人かの妊婦さんに電話して指示をする仕事をして、帰って来た。


ちょっと熱っぽくもしかしたら、耳の中のインフェクションかな?と思ってた。


今日起きて、ちょっとバランスが良くなくフラフラしてたが、それ以外は特に病気という感じもしなく、過ごしていたが、パスポートが、3月頭で切れる事に気付いた。



急遽日本領事館のホームページで、必要なものをチェックして、出かけようとしたら、トイレに行きたくなり、トイレに駆け込んだら、下痢だった。


でもそれ以外は特に問題ないので、水分多くとって、出かけることにした。



私「私、下痢だったから、やっぱりなんかのインフェクション(感染病)なのかもしれない。じゃー

I am going to......行こうと思う」


インディ「no,no,,,, ダメダメ!自然治癒の力で治さなきゃ!」


私「うん (わかってるよ)  So I am going to a post office then ....

だから、郵便局に行って、それから、シティーの日本領事館まで行って来るよ」


インディ「😩。メディカルセンターに行くのかと思ったよ!!」


私「いくわけないじゃん。😅」


という事で、郵便局でパスポート写真を撮った後、シティの日本領事館まで、行ってパスポートの更新に行ってきました。



ブロードウェイショッピングセンターに車を止めて行ったので、シティーの端から端まで、歩いて往復して行ってきました。



シティーはやっぱり観光客多いですね!


領事館入ると、一気に日本のお役所の雰囲気。

なんか苦手だ!




{87C6831F-1460-470A-B587-254516E716A1}




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村



オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ