シドニーは、暑い日が続いてます。

最近、仕事が終わってから、ビーチに夕方5時過ぎの行っても、まだまだ気温も高く、人も結構います。




{C9933255-15A9-4172-A507-CE93260A2EC2}

{28D58FE4-6072-4014-9C72-BE3BBD19CE60}

水温は、全然低いので、入るのに時間がかかります。



海の波は結構強く、なぜか私の腕が上がってしまい、波がボディーブローに入り、フラフラして、水際でバタバタしているのを、よくボードを持った小さい子供に横目で不思議そうに見られます。


{74F96ED5-20E1-4891-9C5B-1E3C8F71BCF7}

{C2EF3E22-5C9E-4838-B0CF-D96E2547184C}


インディには、「チエみんなを笑わす為にわざとやってるでしょ!」と言われるけど、私は必死!

あしたのジョーの様に、立つんだジョーと自分に言って、立って波に向かっていくとまた「あらー?!“$<#」と打たれてフラフラになって崩れ落ちるの繰り返し。

私は一人で、ハアハア荒い呼吸をして、その横で、インディが大笑いしている。

みんなチエを見て笑ってたよ!と、そんな事は私には、目に入らない。


写真見ると何も波がない様に見えるけど、そこでバタバタしてるから目立ったかもしれない。




波と戦った後は、おきまりのエミリアスのナチョスロール。



インディの子供の時からのお気に入りのメニュー。

味は変らずだが、値段がだいぶ変わった。

昔は、3ドル50だったらしい。






{49CA473C-D26D-45C9-A539-37FC37DCCEB2}