フェイスブックって、昔の出来事を、こんな事がありましたよね!っていって、あげて来てくれますよね。


ちょうど3年前にあった事が、上がってきて、衝撃を思い出したました。


フェイスブックより


衝撃な瞬間。クローズネストでお買い物を楽しんで、最後は、お刺身を買いに来た。かなり自信を持って疑いも無く、「イカげん下さい」と言った。ちひろさんが、すかさず、「イカげそでしょ?」とツッコミ!を入れてくれ、気づくという。。(^^;; 


とりあえず、幾つかお刺身とハタのカマを手に入れた。インディは、思ったとおり、「なんで、頭だけ??」そして、冷蔵庫を開ける度に、目が会う様で、びびっている。こんぶも手に入れたので、出汁をとろう!!



{A209D0E3-9695-424B-A004-7BA054CD57C2}

{24E307B6-B273-4089-8781-8169624D747F}