AZABU | ~チビゾウの気まぐれソウル散策~

~チビゾウの気まぐれソウル散策~

旅行好きなチビゾウ*

しかし!一度も訪れたことのない韓国に留学!!
勢いだけで来たもの・・・韓国語喋れない&ハングル読めないΣ

でも気づけば1年!?
気まぐれに韓国・ソウルを楽しんでいます~♪

日本のたい焼きが食べたくなったら、ココ。


狎鴎亭(압구정)の「AZABU」ー!!


場所は、どうやら天国の階段のロケチとなった、エンジェリーナスショップの近くです。


あんこは漉し餡等のチビゾウで、

なかなか、たい焼きには手が伸びませんが、


ココは、たい焼きの中の種類が豊富OK


王道に→カスタード、クリーム、抹茶


マイナであれば、さすが韓国!「고구마コグマ)」はやっぱりありましたーww


アックジョンだから、旅行客の方の休憩に。

留学生にとっては、懐かしの味を求めに。


美味しかったですお団子ラブラブ



~チビゾウの気まぐれソウル散策~

~チビゾウの気まぐれソウル散策~

~チビゾウの気まぐれソウル散策~

梨花や新村にもあります。

(※新村は・・・つぶれたそうです;;)