今さら?? | てんは生クリームがお好き。のブログ

てんは生クリームがお好き。のブログ

ずーーーと、見るだけだったのアメブロ。
でも、一念発起。気まぐれ程度にできたらなぁと思ってます。
ミトコンドリア病(リー脳症)の姫子ちゃんの徒然日記に
なるといいなぁ。

中2女子。

今さら、なぜだか しずくちゃん にハマる。

 

今日は、週1回のスクール。私の年下のお友達の
人は、これからコミュニケーション。対話ができるようになるといい時代。 「考える ちから」を 練習するスクール。

 

 

まぁ、うちは、学習塾には、「ちょっとリスクがありすぎですね💦」
家庭教師などがおススメです。

と、低調にお断りされちゃった経緯もあるので 塾には行っていません。

 

といっても、県立高校を狙ってるので 家庭でなんとかせねば。

 すらら  か  デキタス  悩み中です。

 

 

スクールは、通って1年。 どんな結果が出てるのかな??

たしかに、学校で発表する機会は増えてるみたい

 

あーーー。今日も学校が楽しかったみたいだぁ。

よかったぁ💕

 

さてさて、夕飯のときに ケトンフォーミュラを飲みましょ✨