昨日と今日は | 鈴木ゆきをの流離い日記

鈴木ゆきをの流離い日記

鈴木ゆきをのあんな事やこんな事の記録。

えー毎日お寒うございますな

冬至も過ぎてこれからは少しずつ日が伸びてくれると嬉しいのですが

さて昨日は『アラアラライブ』の本番があり舞台監督的な事をしてきました

今回も面白いパフォーマーばかりで袖で笑わせてもらいました


    鈴木ゆきをの流離い日記-SH380908.jpg


画像は打ち上げのワンシーン

皆さんお疲れ様でした!


そして今夜は『TMCクリパ』でした

余興では皆さん色んな事をしていました

マイムは勿論ジャグリングやマジックもあり盛り上がりました

私はというと今日はチャンポンズメンバーが一人足りなかったけど女子を一人入れて『新巨人の星』をやりました

楽しい呑み会でよかったよかった


昨日今日と呑み過ぎたんで今夜はウコン飲んで寝んべかな