久し振りの | 鈴木ゆきをの流離い日記

鈴木ゆきをの流離い日記

鈴木ゆきをのあんな事やこんな事の記録。

えーご無沙汰しております


本当に久し振りの更新になりますな


久し振りといえば


今日何ヶ月振りに走ってみました


痛めていた右膝は多少の違和感はあったけれど


それでも痛みは無くてゆっくりペースで5キロを走れました


久々の有酸素運動で汗を流して気持ちよかった


これを機にまたマラソン復帰しようかな



それと先日こちらも久し振りに『ザ☆ちゃんぽん‘S』の三人が集結!






鈴木ゆきをの流離い日記-SH380875.jpg




どうやら11月にどこかの街のイベントに参加する予定


詳細が分かったらアップします