ちゃんなかちゃんのページもありました。
みなさんご存知の通り、ちゃんなかちゃんと言えば健王子☆彡と一緒に電王の1年間を戦い抜いた、言わば戦友であります。
と、同時に二人は『プリD』『しにばら』『電王』という『健優3部作』(今つけた)で共演している、不思議で素敵なご縁で結ばれた親友でもあります。
と思っていました。
信じていました!
だのに…![]()
だのに…![]()
![]()
JUNONの97ページ…
優一『健君とはね、今はもう赤い糸でつながっていないなー(笑)』
えーーーー![]()
そんなことゆっちゃうのーーーー????
ちょっまっ…(もう一度読む)
…えーーーーーー![]()
![]()
![]()
注)何度読んでも印刷された文字は変わりません。
(笑)が入ってるから冗談なの?本気じゃないよね?
でもさ、でもさ、『電キバ』見に行くときも一緒に行けなかったしさ(悲)。
電王の後それぞれとっても忙しくなってきて、色んな俳優さんたちと共演するうちに二人ともお友達が増えてきていることは確かだと思いますけど…。
健君は『Cool-up vol.11』でこう言ってますよ。
Q:中村優一くん、五十嵐隼士くんに誘われたらどっちを選ぶ?
健:3人で遊びますよ。(略)
そう!この博愛精神!![]()
みんな仲良し。みんなお友達。
ついでにシロタンも混ぜちゃえ!
私のPCの前には健王子☆彡とちゃんなかちゃんが一つのマフラーにくるまって照れている美しいポスターが貼られているんですよっ!!!
お願いだ。私のやおい魂に免じてどうかいつまでも仲良くしてください。
どうかひとつm(_ _ )m
