200日たちました👏


助産院でいただいた

子育て記録のノートもボロボロに。

三日坊主のわたしでも

時々歯抜けページもありながらもw

なんとか綴ってゆき

もう最後のページ📖になりました。


200日〜🌼🌼🌼

眠れない日々、子育て以外にも引っ越しとかいろいろあって

大変すぎたけど、それ以上に

なんだかもったいないくらい尊くて大切で

いっっぱい癒しをくれて

あっという間の貴重な時間⏳


もっともっと母として笑っていたら良かったな、

もっともっと一緒にあそんでやれば良かったな、

なぁんて考えるとキリないけど

反省よりも、今、また笑顔で抱きしめよう♡


まだ生まれてたった200日 なのに

いつもニコニコしている娘に

すでに何度救われたことか。癒しのカタマリ👼


写真→

兄は手作りアイス🍨をお召し上がり中🤣


熟したバナナ🍌

よく安くで売ってるのをみつけては

皮を剥いて冷凍しておいてストックしておくと🎵

息子のいいおやつになる😆


豆乳、冷凍バナナ、きな粉、お好みできび砂糖、氷を

ブレンダーで撹拌させて 手作りアイス🍨


兄はきな粉大好き、きな粉星人♡

でもきな粉のことキノコっていうから

めっちゃややこしい🤣笑