1ヵ月検診の日は助産院で産後ケアつかって

1日ゆっくりさせてもらいました🥹🫶💓


ここでのご飯、めちゃくちゃ楽しみにしていて

ゆっくり横になれて ゆっくりお風呂にもつかって

幸せすぎた😭😭😭


でも思った以上に

一瞬で時間が過ぎてしまい⏳💦

本当に束の間の幸せ😌


まだまだ疲れは取れないけど

またがんばろうって前を向けた☺️🙏


完全母乳で

おどろくほど娘の体重は増えていて

首とか耳の後ろの垢は

とれにくくてオイルをぬってもらったけど

あとは問題なく

すくすく育ってくれているみたいです🥹


バタバタで落ち着かないまま

風邪もひかせたりしてしまったけど

助産師の先生にみてもらえて

かなりほっとしました💝


(29日目の写真がなかった)💦