2/3, 4で

産後ケアを利用しました☺️

出産した助産院ではないけど

紹介してもらって、ドア🚪前まで送り迎えとか

長男連れてってokとか、まじで神だった✨


広い畳のお部屋で

お風呂も2回も入らせてもらって

長男もおもちゃがいっぱいあったので大喜び🚗


わたしも思ってたより休めました🥹感謝❣️


こども食堂もされているので

お昼ごはんはそのときのカレー🍛


晩ごはんは生姜焼き♡


翌日朝ごはんはトースト🍞といろいろ

自家製の食パンも焼きたてまるごとくださり、


昼ごはんは餃子🥟とコロッケとチャーハン


お持ち帰りで晩ごはん

唐揚げとスープとコールスローと大根の煮物


実家のお家ご飯って感じ🍚で

もりもり食べました😆


恵方巻きもお裾分けしていただき

節分氣分も楽しませてもらいました👹🎵