これから1ヶ月、めっちゃ長かった〜泣き笑い





今日は、初めての不妊専門のクリニックへ

卵管の検査をしてもらうための初診へ行ってきますえーん






クリニックに、託児所があるらしく

連れて行っても大丈夫

(待合室、診察室への同伴は一切❌)



と、ホームページに記載があったのですが

家から遠いし

電車だし乗り換えありだしで


娘は保育園へ預け、1人で行ってきます





久しぶりの1人緊張不安






どうだろうな。


卵管通ってますように。





幸先は良し飛び出すハート







1位だ目がハート







そして実は過敏性腸症候群と病院で言われ

ここ1ヶ月ほど

お腹の調子が最低なので、今日は

朝ごはん抜きです泣き笑い




お腹壊れちゃうから絶望絶望






今日は病院で何するんだろうキョロキョロ







終わったら近くブラブラ出来たらいいな

お腹的に出来るか分からないけどショボーンショボーン