前回の記事の続きです









の記事で、恐らく詰まりがあると言われた

私の卵管ですが……




こんなのを発見しました。

















このれん縮は

通水検査だけでなく、

造影剤検査でもなるのだそうで

詰まってると言われたから諦めて

体外受精へ。


の一択では無いのかも!と

少し希望をもてましたえーん






2.3月には検査を受けられるように

1月2月には初診で診てもらって

検査をする必要があるか等、色々聞いてこようと思います。






私の同じような状況の方にも

少しでも希望を持って貰えたらなと思います目がハート





ちなみにこの

子宮鏡下選択的通水検査というのは

大体10万円くらいだそうです煽り







✄-------------------‐✄








通水検査を先週の金曜日にしたのですが

何だか左卵管?卵巣?

左下腹部に鈍痛というか違和感があります無気力





排卵日近いし排卵痛かな〜と思いつつ

様子を見ているのですが

激痛でもないしなんなんだろショボーン





明日も痛かったら病院に連絡してみます真顔