禁煙100日目に入りました指差し










3ヶ月ちょいで14万円…不安




こうして可視化出来るのはありがたい🙏笑






禁煙100日ともなると

目に見えて変わったことが増えてきましたひらめき






まずは生理前に

ニキビが出来るようになりました泣き笑い



血流が良くなったんだろうな〜と思ってます。




あとは、肌が白くなった泣き笑い

特に顔泣き笑い




白くなったというか

くすみが取れてきた感じがします飛び出すハート





肌に変化が出てきたってことは

体内ではどうなってるんだろうと思うと

嬉しい気持ちになります泣き笑い泣き笑い





私はiQOSからの禁煙でしたが

紙からの禁煙と比べるとまだやりやすいのかなーとは思いますが

ニコチンの禁断症状はどちらも同じかなと思います泣き笑い泣き笑い






ここ最近は

吸いたい欲を誤魔化すというよりも

リラックスとして


ブレンディのスティックにハマってます泣き笑い








最近買ったのはこちら目がハート





どっちも美味しかったけど

ルイボスティーオレの方が好きかもニコニコ





ジャスミンティーラテってのもあるみたいで

めちゃくちゃ気になるキョロキョロ






ネットで買っちゃおうかな泣き笑い








あとはホットのアールグレイが

1番タバコ欲を消してくれます泣き笑い








たまに吸いたい欲がある事があるのですが

大体喫煙者と会った後なので

原因は確実ですね泣き笑い




副流煙と残留ニコチンにやられてます。笑





威力すごいですねショボーン






こりゃ周りにも害があるはずだわガーン