今一番欲しいもの

 

 

 


今1番欲しいもの…凝視





は、4LDK食洗機付き水周りのお手入れ簡単

キッチン広い収納たくさん下の階に音が響きにくいマンション1部屋泣き笑い


を、奢りで飛び出すハート



ですが…







現実的なことを言いますと

今一番欲しいものはUGGのアイテムラブ



(さむいから…笑)







UGG大好きなのですが

この辺りのアイテムがめちゃくちゃ欲しい





ウルトラミニおねがい



可愛い目がハート目がハート目がハート






あとこちら





もうただただ暖かそうおねがいおねがいおねがいおねがい





そしてこちら







モコモコフリース指差し指差し指差し






かわいいいいいいあったかそうえーんえーん







夏より冬の方が物欲高くなります…

特に防寒グッズ泣き笑い泣き笑い泣き笑い







このタグから飛んで欲しいもの探しの旅しよっと泣き笑い泣き笑い

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する