こんにちはニコニコ






一昨日はタバコ吸いたい欲が強く出過ぎていたので、余っていた最後の1枚のTTS20を貼りました泣き笑い




昨日は10の方。



最初に貼った日は、副作用も出ず(主に腹痛)
対して効いているわけでもなく
しんどいな〜といった感じでしたが


昨日は効いてる感じもしたし
無事お腹も痛くなりました泣き笑い






今日で51日目にっこり







そして、喫煙歴がほぼ10年くらいなので

こんなのもやってみました







タバコの値段変わりすぎなので

間を取って、540円に設定し

1日2箱計算だとこうですよ真顔





これくらいのお金を払えてたんだな、、

頑張ってたな、、



そして580円を1日2箱10年吸い続けると約500万円ですオエー



2人で1000万円ニコニコ





額を再認識すると、頑張るぞーって気持ちになります爆笑