こんにちはニコニコ







禁煙外来処方最後の週です目がハート



TTS20から10になりましたキメてる
いちばん小さいやつです指差し





30から20になった時も
ちっさー!泣き笑いってなってたのに
いざ見てみると10本っ当にちっさすぎる笑






副作用の腹痛と下痢が酷いので
結構パッチ余ってしまっているので
比較写真撮ってみました







iQOS本体との比較です泣き笑いw






もう外出予定がないので10貼ってみましたが

さすがいちばん小さいだけあって

ほとんど効いてる感じがしません泣き笑い





あ〜禁煙辞めたいおねだり





20の時もでしたが、

パッチのサイズが変わった最初は吸いたい欲減らないんですよね😭




何日でマシになるか楽しみです絶望













7万円分まで行きました〜スター






もう2桁のりますね爆笑