こんにちはニコニコ






禁煙日記はいつもキリが悪い日数ですが泣き笑い



なんと今日の夜中で37日目です目がハート










この節約出来た金額部分は相変わらず

少し多めに吸ってたことにしてるので

少し多めに出てますが

遂に5万円達成しましたおねがい




5万円節約出来てる感はありません泣き笑い



なんかカツカツです泣き笑い






ニコチネルパッチもTTS30という

いちばん大きなやつから

TTS20という真ん中のサイズに変更です目がハート





次でいちばん小さいやつになるのかな??






TTS20になると

前回まであったような副作用がほとんど気にならなくなりましたニヤリ




が、、

めっちゃくちゃタバコ吸いたい…って日が出てき始めましてショボーン





でも何故か、あんなに毎日吸ってたのに

タバコを吸うことがとても悪いことのような気がして買ってないし吸ってません泣き笑い




偉い〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




喫煙者の友達とも遊べるようになりました✨


が、目の前で吸われるような環境はまだ無理そう、、泣き笑い




喫煙所ですってきてくれるような

ショッピングモールとかだと気にせず遊べます看板持ち







さあ頑張るぞー!!!




目指せ健康!!