全然書いてませんでしたが
なんと禁煙続いております〜ニコニコ



偉い!偉い!泣き笑い






来週は3度目の禁煙外来の通院日があります!

次でニコチンパッチ
TTS30から、20に変わるみたいです!



とはいっても、副作用がしんどくて
毎日貼れていないので
あと13日分残ってますが笑い泣き



吸ってないからOKですキョロキョロ





ここ何週間も吸いたい欲がなかったのですが
昨日は猛烈に吸いたい欲に襲われていて
本当に本当に大変でした悲しい



毎日貼ってたらこんなことにならないのかな??




iQOSをもう何年も吸っていたのですが
禁煙してから吸いたくなるのは
iQOSではなく紙タバコなのも謎です。



iQOSのメンソールだったのに
レギュラー紙タバコが欲しくなる謎真顔




実は、完全排除すると辞められないタイプなのが何度もしている禁煙で発覚済なので
iQOS本体と、開けてない新品のiQOSメンソールは家にあるのですが泣き笑い



それは全く吸いたいと思わないんですよね…
むしろiQOSは吸いたくないです泣き笑い







いやけど禁煙24日!!
すごい!!



頑張ってる!!



この1ヶ月、ホルモンバランスも乱れて
メンタルもおかしくて
それに加えてニコチン離脱と戦ったなんて
強すぎる!!!!!(自画自賛タイム)





どうやら妊娠に及ぼす悪影響は
禁煙3ヶ月以降に非喫煙者と同等くらいまで
下がるようなので、
次回妊活することがあればそれ以降
頑張ろうかなと思います。



今月術後初生理が来たので
次の生理が来たら婦人科受診!!!

いよいよその次は卵管造影剤の検査です……




こわーいえーんえーん





二度と子宮外妊娠しないように
念には念をで、頑張ります悲しい