連続投稿ですが、ココ最近ずっと
高温期だの胎嚢が見えないだの、そういう話ばかりだったので


気持ちを切替えるためにも少し違う話を泣き笑い







実は先月、娘が2歳になりましてニコニコ





その際に私の友達や旦那の友達から
たくさんのプレゼントを貰っちゃってハート


ただ、私の友達からの誕生日プレゼントは
私の希望が全員に

私の好みを完全に無視して娘の服選んで!



だったので…爆笑




みんな服をくれましたハートハート


みんなセンスが良くて可愛いお洋服くれて
尚且つ自分が選ばない色味の服とかが増えて
とても嬉しいキラキラキラキラ


やっぱり子供服の色って偏っちゃうからアセアセ






そしてそして、
旦那側のお友達たちからは、Amazonでほしい物リストを作ってくれと言われて作ったので
私チョイスになりますが…爆笑




2歳の誕生日プレゼントキラキラ



全部最高だったけど笑ううさぎ笑ううさぎ



特にこれ、凄くよかった〜飛び出すハート
というものを紹介したいと思いますニコニコ















あくまでも、コレ助かる〜!系(オムツ等の消耗品)は助かるに決まってるので書きません!笑


消耗品をほしい物リストにぶち込んだ嫁。笑











では、まずはこちらラブ











ショコラうさぎかわいい目がハート目がハート目がハート














はじめてのシルバニアファミリーのセットラブ







少し早いかな?と思ったのですが
1歳の誕生日プレゼントに私たちが娘にと
あげたものが、対象年齢の選び方が…汗うさぎ

 
小さいパーツがあるものや
棒状のものが付いているおもちゃなどを避けた結果
6ヶ月〜とか10ヶ月〜の物しかなく…笑




あげてすぐは遊んだものの
すぐに遊ばなくなったので💦



早いかなーと思いつつはじめてのシルバニアファミリーをほしい物リストにポチ…



もちろん家具は絶対に壊したり失くしたりされるのでまだ開封してませんが
付属のうさぎちゃん🐰とお家でとても遊んでますピンクハート





そして何よりプレゼントっぽいインパクトあるサイズ!中身!知名度!豪華さ!




プレゼントするのに最高ですピンクハート





私も誰かにプレゼントしたいこれ笑ううさぎ笑ううさぎ









そして次はこちらイエローハーツ



























パステルカラーの可愛い木琴ピンクハート




そろそろ棒解禁。ということで
木製のおもちゃ何かないかな〜と探して見つけた木琴流れ星





お値段以上の見た目と可愛らしい音で
こちらもプレゼントにオススメですキラキラ





ただし、電気製品のおもちゃでは無いので
音の調節が出来ない。当たり前だけどダッシュ





なので、プレゼントする相手が木琴を欲しがっているかちょっと不満ということが大前提のおもちゃですが…笑




私はかなり大満足のプレゼントでしたニコニコ






なにより娘が楽しそうに遊んでてかわいいですにっこり







こちらの値段も、お友達の子どもにプレゼントするにはとてもちょうどいい値段で
尚且つ高見えする!!!作りも良くて色も可愛くて音も可愛くて最高ピンクハート







分厚さも無いので収納も楽でいい感じですキラキラ









そしてこちらラブ


















お値段は高めですが、こちらのおもちゃ
凄すぎるんですピリピリピリピリピリピリ





ペンでタッチすると、タッチした物の名前を
ペン(アンパンマン達の声)が言ってくれたり
あいうえお表、アルファベット表のページもあるし
何よりペンでタッチした時の言語が
日本語と英語の2種類あるのです拍手拍手拍手




なので例えばぞうさん🐘をタッチすると
日本語モードだと
ぞう     (アンパンマンボイス)
と言ってくれますが、


英語モードだととてもいい発音で
elephant     (誰の声かは分からない)



と言ってくれます爆笑爆笑爆笑








気に入ってずーっとポチポチタッチして
たまに真似して言ってみたりしてて

めちゃめちゃ良いおもちゃだぁ〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きとなってます爆笑爆笑








ただ、少し高めなので
お友達の子にハート
というよりは、我が子にハートや、孫にハートって感じのプレゼントですにっこり







ただ、私の知り合いにもいたけど
アンパンマン等のキャラクター系のおもちゃを買わないタイプの方もいらっしゃるので凝視




やはりサプライズプレゼントではなく
パパママにこれどうかな〜の相談は必須ですねニコニコニコニコ





高いし!笑
高いのに失敗したくないし!笑










最後はこちらハート












これだけ写真なしで動画だったのでスクショしました笑













メガブロック〜ピンクハートピンクハート




色味が何種類かあって、ピンク系にしましたブルーハーツ





大きいから娘でも簡単に組み立てることができるし、割と長く遊べる!





こちらはバースデイでも売ってるの見ましたピンクハート




収納袋にもなるしそのまま置いてても🙆‍♀️⭕️



お風呂やプールとかでの水遊びの時も
コップみたいにして遊んでますピンクハート











おもちゃ類は以上で、あと頂いたプレゼントは
娘の服とか、バスボムとか、お菓子とか…

あとは入眠ミルク辞めれてないのでミルクにっこり



消耗品系は、親が大喜びでした爆笑爆笑爆笑













娘の誕生日をまるで親戚かのように
お祝いしてくれたお友達のみなさまスタースター



本当に嬉しかったなデレデレデレデレ







2歳の誕生日プレゼントの参考になればなぁと思いますニコニコ