子宮頚がん高度異形成の為、円錐切除の手術を控えている私無気力



子宮頚がん異形成についてはこちら看板持ち







もうめちゃくちゃ怖いです煽り

色んな方の体験談ブログを読み漁り不安になっていく絶望


見なけりゃいいんですけど
自分が何されるかとかどんな痛みかとか気になって気になってぐすん


そういえば妊娠中もそうでしたわ…ネガティブ

出産レポ
陣痛の話

めちゃくちゃ色んな体験談読んで震えてました爆笑


陣痛よりは痛くない!って思ってもやっぱり怖いし無気力
陣痛中点滴刺されるの痛かったし不安


2つ前の同僚も円錐切除経験者だったので
何度か円錐切除の話をしたのですが
何度も何度も質問責めするのもなぁと中々聞けず不安



は〜〜〜怖いなぁ赤ちゃん泣き

でも放っておくのが1番怖い事だし赤ちゃん泣き


でも手術怖い〜不安不安不安不安


未知の痛み怖いよ不安



産後に1本抜歯したのですが…
それよりも痛いよね…無気力絶対無気力


やだなぁ不安


嫌すぎて最近の検索ワードは

子宮頚がん異形成 食事療法
子宮頚がん異形成 手術しない
子宮頚がん異形成 なおった


泣き笑い


手術する日決まってるのに爆笑

いつまでも逃げ腰爆笑


きっと当日手術室入っても
「あれ〜?所見ないな。手術しなくてもいいかも!」
って言われる事を期待しているはず不安

絶対それを祈りながら手術室に入る私。
目に浮かぶわにっこり



麻酔も怖いし。

脊椎くも膜下麻酔って、恐怖心を全て消してくれるガスか何か吸わせてくれるんですかね?????頼んだら?????

いやもう殴ってくれていいから気絶させてから麻酔して下さいオエー


それくらい全てに怯えています凝視



怯えすぎて恐怖心から日常生活に支障きたしてくる始末大あくび

イライラして旦那に当たってしまったり赤ちゃん泣き


私夜の病院とかも本当怖くて無理なんですよね無気力
なのに入院って真顔

喘息持ちなので、喘息でも入院した事があるのですが怖すぎて看護師さんにお願いして枕元の小さな電気つけて寝てた無気力


産後は個室だったからずっとYouTube流してたし…無気力



あーこんなに病院嫌いなのになんでこんなに病気するのかなあ予防


でも、異形成を見つけてくれた先生達に感謝ですね無気力


今年の目標は、完治させる無気力



そして人生の目標は
今後、出産以外での入院の必要が無い生き方をする。に決定不安



元気になってまだまだ赤ちゃん産みたい赤ちゃん泣き



は〜〜無気力


頑張ります不安不安不安