育児が2倍楽しくなるタッチケア | 熊本県宇城市・八代市・天草市でベビーマッサージ教室&資格取得スクール~Chou Chou シュシュ~

熊本県宇城市・八代市・天草市でベビーマッサージ教室&資格取得スクール~Chou Chou シュシュ~

熊本県宇城市・八代市・天草市周辺でベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室&資格取得スクール マタニティー期からキッズまでタッチケアで育む親子の絆 ベビーマッサージでもっと育児を楽しく幸せに…

こんばんは!

熊本県宇城市でベヒーマッサージ&ベビースキンケア教室&資格取得スクールのChouChou

二人の男の子を育てるシングルマザー講師の吉田鈴香ですニコニコ

今日もブログへお越しいただきありがとうございます!



先日、長男の8才の誕生日でした!
リクエストのアイスケーキ照れ

無事にここまで何事もなく成長してくれたことに感謝です。

親業も8年ニヤリまだまだ未熟ですが一緒にゆっくり成長していきたいとおもっています照れ

さみしいかな…だいぶ、2~3才の頃の無邪気さがなくなり大人に近づいていく長男…
赤ちゃん時代にもっとしっかりベビーマッサージをしてあげればよかったなーって、講師になって更に思いますチュー
もったいないアセアセ

やはり赤ちゃんのうち、しかも妊娠中からだって、立派なタッチケア!
外国の研究ではしっかりデータで、ベビーマッサージが色々な成長に良いということが証明されています。

育児にはじめから取り入れていると、自然に習慣となり、ママや赤ちゃんもハッピーな気分になるので楽しいサイクルが出来上がりますよおねがい

そこらへんは初級講座などでしっかりお伝えしていけたらと思っています照れ

もう8才、されど8才!
やっぱりしてあげると気持ちよさそうににっこりおねがいもっとして~のおねだりニヤリ始めるのに早い、遅いは関係ないプンプン
子供はいつだってママやパパからの愛情を求めてますからねニコニコ

シュシュでは未就学児や、お子さんが大丈夫であれば小学生も大丈夫です!
マンツーマンなので誰にも気兼ねすることなく親子のスキンシップを楽しんでいただけますラブ

お気軽にお問い合わせください。


Chou Chou~シュシュ~が母と子の絆づくりのお手伝いをします音譜
いっしょに楽しみながら愛する我が子へスキンシップをしましょうニコニコ
RTA指定スクール Chou Chou
認定講師 吉田鈴香
メール suzu2779@gmail.com
電話 0964-54-0177
熊本県宇城市三角町手場1871
公式ホームページ