タッチケアスペシャリストへ向けて | 熊本県宇城市・八代市・天草市でベビーマッサージ教室&資格取得スクール~Chou Chou シュシュ~

熊本県宇城市・八代市・天草市でベビーマッサージ教室&資格取得スクール~Chou Chou シュシュ~

熊本県宇城市・八代市・天草市周辺でベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室&資格取得スクール マタニティー期からキッズまでタッチケアで育む親子の絆 ベビーマッサージでもっと育児を楽しく幸せに…

こんにちはビックリマーク

熊本県宇城市でベビーマッサージ&スキンケアの資格取得とおうちサロンの開業を目指しているすずかです音譜

昨日の2回目の講習の風景…先生のブログにのせていただきましたドキドキ
先生のブログです!

ほんと、シングルでの育児、仕事、生活、資格取得の勉強に目が回っております目



受講中、先生のとこのお子さんとまるで3兄弟化しておりますにひひ



けど、今しかない、子供との時間、一緒に過ごせる期間、うざいくらいに甘えん坊な時期、2度と戻れない私の時間。

今できることをコツコツと積み上げていってキラキラした、人生の中盤戦を迎えられるように楽しんで生きたいと思っていますべーっだ!

そして、少しでも私のようなシングルマザーの方で不安の中にいらっしゃるかたや、たくさんのママや赤ちゃんに勇気と笑顔をお届けできるセラピストになれるように、日々邁進していきたいと思ってます!!

今日もブログにお越しいただきありがとうございましたラブラブ!