ことだま鑑定 | 癒しのマヤ暦セラピー/薬剤師TOMOKOの保健室

癒しのマヤ暦セラピー/薬剤師TOMOKOの保健室

週末薬剤師
平日は会社でマヤ暦を伝えています。


大好きなミュージカル、
マヤ暦、
健康などについて

思いつくまま気の向くまま
綴っています。

先日、マヤ暦セラピスト同期で、ことだま鑑定をされている悠視さん悠視さんの鑑定を受けました。


ともこという名前は、コツコツ粘り強い、やり遂げる力があると教えていただきました。

新しいこと始めてみたらと背中を押してもらえました。

その後、パタパタと音が聞こえるように道が開けたように感じました。

黒KINが続いて仕事もプライベートもかなり振り幅の大きかった今週でした。

新しい出会いもありました。

素敵なシンクロもありました。

新しい一歩を踏み出す決意と、方向性、可能性は手探りですが、ライフワークとして大切に伝えていきます。