【仕事】育休復帰3日目。とほほ。。。 | 図解で夫婦のコミュニケーション

図解で夫婦のコミュニケーション

同じ年・同じ職場のオット、2歳のムスメと暮らす30代ワーママです。
パートナーシップ、男女共同参画、キャリア、広報などに興味があります。
産後クライシスから家事育児シェアリングまでの軌跡と夫婦のこれからを図解で綴るブログです。

こんばんはウインク
1歳のムスメ、オットと暮らす
30代のママ「さくら」ですラブラブ

育休から仕事復帰して3日目ニコニコ
久々の仕事は新鮮で楽しいですルンルン
(もともと好きな業務の多い部署でして照れ)

時短勤務で
ラブラブと過ごす時間も取れて
『仕事と家庭のバランス、
いいかもキラキラ
と思っていた矢先。。。


やっちまった。。。。。。ガーン
私の所属する部署では、
中心的な業務。。。での、
基本的なミスもやもや
(ブランクあるとはいえ、
メンバーの中では古株な私)
しかも、
私が退社した後にミス発覚~ゲロー
(「不在時の引き継ぎ
しっかりやります!」宣言した矢先)


がーん( ̄▽ ̄;)⤵
自信を失い、しばしボーゼンガーン
なんて基本的なことを。。。

先輩方が速攻フォローしてくださり、
大事に至らずに済んだのですが。。。
(何から何までありがたすぎます大泣きうさぎ)

もお、私の確認不足でしかない滝汗
(育休期間を経て、
自分が極度のうっかり者だということを
忘れていました無気力ピスケ)


「こんな日に何をブログに書くの?えーん
と落ち込んでいたのですが、
反省と
感謝と
気持ち切り替えてがんばろ!!
の意を込めて、
お恥ずかしながら
記事をしたためた次第ですショボーン


毎日やっていた業務なのに。。。
思いの外、
勘が鈍っているのかもしれませんアセアセ

新人に戻ったつもりで
丁寧にひとつひとつの業務を
確認しながら進めたいと
思います!
(ひとり決意表明)




全く今回の話に関係ないですが、
大好きな「ステーキ」の画像を
貼って、明日への活力に
したいと思いますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
(大戸屋で食べた
炭火焼きビフテキ定食ですカナヘイきらきら
美味ですラブラブ)



今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございますニコニコ