【中止】リトミック会のお知らせ | ハッピーママライフ西三河のブログ

ハッピーママライフ西三河のブログ

安城市を中心に
西三河エリアで子育てを頑張るママのために
ちょっと笑顔の時間が増えるような
イベントを企画したりしている

【HAPPY MAMA LIFE】

西尾市・刈谷市・岡崎市・知立市・豊明市・大府市・東浦町・高浜市・碧南市・岡崎市・豊田市・・・

西三河ママの子育て時間に




ちょっと笑顔をプラスするママイベントサークル




リボンHAPPY MAMA LIFEリボンです






12月6日に開催予定だった
【リトミック会】ですが
先生のご都合により
今回は中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださった皆様、申し訳ありません(>_<)


その代わり…といってはなんですが
同日、別企画を開催予定ですひらめき電球


可愛くて美味しそうなのに食べられない!?
あのアイテムを皆で作っちゃいましょう音符


新企画の詳細については、当ブログ・または下記ぐるっぽにて
改めてお知らせいたしますニコニコ





※参加される全てのママとお子さんが安心できるように


承認制をとらせていただいております。



アメブロユーザー以外の方は、参加メンバーからの紹介が必要です。