Hello!!

アザラシKidsEnglish 

キッズ英語講師 Reiko です!


アザラシKidsEnglish について

https://azarashi-kids-english-1.jimdosite.com


 

 

9月21日は土曜日初開催 片平ふれあいセンターでのレッスンでした!

 

この和室がいいよね。




 

そして土曜日開催ということで、パパさんの参加が2組も!

嬉しいなぁ、家族で英語を楽しめるって本当に素敵ラブ

 




そしてパパさんのノリが最高に良くて、私も楽しいレッスンでした爆  笑

かなり踊ってくれたし、歌ってくれましたビックリマークありがたやぁビックリマーク





 

(⬆︎睡眠中の次女の首が、あららら。。ポーン)


キッズたちがいちばん集中したのは、reading time!

 

意外でしたが、レッスンの後半に持ってきたこともあってか、

場所に慣れてきた時間帯だったのか…

みんなしっかりと聞いてくれました!




 

子供って、聞いてないように見えて結構聞いてるんですよね。

 

参加してくれたお兄ちゃんは、少し恥ずかしかったのかレッスン中は静かだったけど

何度も繰り返したHow do you do音譜をお家で口ずさんでいると、後から教えていただきました!!

なんてかわいいデレデレ




 

 

また楽しい絵本、もっていこー!

 

英語が得意でないお母さんも読みやすく、子供も面白い絵本も数冊紹介させていただきました!

お家で少しずつ始めていくといいですね。





 

 

 

土曜日開催、とてもほんわかとした雰囲気で開催でき、参加していただいた皆さんには本当に感謝です。

ありがとうございました!





 instagram ←ぜひお気軽にfollow してね



 明日9/26 鳴海ハウジングセンターでレッスンです。

お近くの方はぜひ!

ってもう告知するには遅すぎますね〜。