Hello

名古屋市のキッズ英語アザラシKidsEnglish

キッズ英語講師のReikoです

 

 

8月22日は鳴海ハウジングセンターでの初開催でした!

小人数でゆったりと一人一人とかかわることができてとても楽しいレッスンでしたラブ

(レッスンの様子は前回記事だよ)

 

 

 

レッスン後はママもゆったりTeaTimeコーヒー

 

ママさんの意外なお仕事をお聞きしたり、実は・・・というお話も伺えたり照れ

おやつと紅茶で机を囲んで色々お話しできてたのしかったなぁニコニコ

 

 

 

鳴海会場では今後もこのような時間を設けていきます。

絶対参加ではありません。

お時間あればぜひゆっくりしていってくださいねウインク

 

でも、お昼ご飯の前にあんなにいっぱいお菓子を食べさせてしまって

申し訳なかったかしら。。。

 

 

きょうのおやつは

最近話題になっていることを初めて知った

わが家の定番お菓子 「きらずあげ」

 

 

おからで作られていて子供も安心して食べられるおやつです

黒糖味、みんないっぱい食べてくれましたデレデレ

 

そして、このマドレーヌ

costcoへ行ったらmust  buy

 

 

 

このおっちゃんとおばちゃんがおいしいんですよラブ

 

 

紅茶はMlesnA tea

ムレスナはスリランカの紅茶。

 

私がスリランカが好きなのでひいきにしてますラブ

スリランカで紅茶の農園や工場見学行ったときに、本当においしくてびっくりしたポーン

 

 

 

日本でもこんなかわいいパッケージで簡単に購入できます

今日は白桃アールグレイの水出しアイスティーにしてみましたラブラブ

 

 

ママさんのんびりしていただけたかな?

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 8 9月レッスン予定

828 水曜 10:45から11:15

スタジオワイス(イオン新瑞橋から徒歩30秒)

大きなトンネルが出てくるよー★

 

921 土曜

緑区片平ふれあいセンター (マクドナルド鳴海山下店から西に200m)

駐車場あり

土曜日開講体験価格 今だけ800‼︎

 

926 木曜

10:40から11:10 レッスン後ママゆったりtime

鳴海ハウジングセンター内センターハウス(アピタ鳴海店駐車場直結)

クラフトやママもゆったりrelax time予定してます★

 

 

 

全レッスン1家族1000 (片平土曜日体験を除く)ご兄弟の参加もお待ちしております。

追加料金かかりません♡

 

ご予約はこちら

サークルスクエア 内「アザラシKidsEnglish

https://www.c-sqr.net/?iwpass=Dlye5aZYjH8SZAvWSq&c=1

 

スケジュールから希望日を選択 or

Reikoレッスンを選んでください。

 

 

わかりにくい場合はお気軽に公式ライン、メッセージくださいね。

 

see you soon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.