Hello

 

キッズ英語講師のReikoです

 

 

4月からキッズ英語を徐々に始めたわけですが

ただいま7月

娘の英語への関心がぐーーーんと上がりアップアップアップっぱなしです


 

図書館へ行っても英語の本を取ってくるようになったり

それを持ち出して5か月の妹に読み聞かせしてみたり



 

私はお家で英語を使うことはほとんどないのですが

最近、英語のキッズ音楽を大音量で流したり、レッスンの練習に娘に付き合ってもらっているうちに

ちょこちょこ娘の口から英語が出てくるようになりました




 

散々付き合わされたbodyPartsはChin Legs Arms Eyes ってちゃんと複数形だし

Bellybutton やってよー、Tickleやってよー=おへそをこしょこしょしてよーっていうこと

 

 

 

まぁ気が向いた時だけなんだけどね

関心があるってとっても大事だと思うので、これからも

楽しい遊びにつなげて自然と学んでもらおうイヒ

 

 

 

もっぱら飽きずに続けているのは、

私がレッスンの受付用と送迎用にapplemusicから選んだ

プリンセス系の数曲を流し

 

音楽にのりのりでソファーの上を飛び跳ね

テレビに反射する自分の姿を確認し、ポーズを決め、踊りまくる

 

その名も「Pricsee Partyラブラブ




 

私もタオルを振り回しYeah!!!とか言ってのせまくる

 

っていう毎晩の儀式

 

ソファーがぬけそうです・・・笑い泣き

 

 

Kids likes dancingというのは娘でたくさん学ばせていただいてますので

そんなのも取り入れたレッスンにしていこうと思います!


Instagram やってます♡

instagram


78月レッスン予定

73110:40から11:10

スタジオワイス(イオン新瑞橋から徒歩30秒)


822 10:40から11:10

鳴海ハウジングセンター内センターハウス(アピタ鳴海店駐車場直結)

ママもゆったりrelax time予定してます


828 10:45から11:15

スタジオワイス(イオン新瑞橋から徒歩30秒)


全レッスン1家族1000 夏休み中のご兄弟の参加もお待ちしております

追加料金かかりません♡



ご予約はこちら

サークルスクエア 内「アザラシKidsEnglish

https://www.c-sqr.net/?iwpass=Dlye5aZYjH8SZAvWSq&c=1


スケジュールから希望日を選択 or

Reikoレッスンを選んでください。


インスタでも予約受け付けます♡

 

わかりにくい場合はお気軽にメッセージくださいね。

 

see you soon