2月7日DADWAYベビーリトミック報告♪ | 横浜あざみ野 たまプラーザ ママとベビーがHappyになるリトミック ユーリトミクス♪

横浜あざみ野 たまプラーザ ママとベビーがHappyになるリトミック ユーリトミクス♪

ベビーにとって一番安らげるママの声やスキンシップでたっぷりとふれ合い、心を満たして豊かに育てます。心と五感を目一杯使って「音と言葉」「音と視覚」「音と運動」でさまざまな知的発達につなげていきます。

2月7日金曜日
横浜ベイクォーター4階のダッドウエイプレイスタジオ  キッズフロアミニシアタールームにて
2月のベビー親子リトミックを行いました。 


今回は節分リトミック音譜
4つカウントしてから
鬼は〜そと爆笑   
ひものおうちから出る。




4つカウントして
福は〜うち爆笑  
ひものおうちに入る




1、2、3、4
鬼は〜そと爆笑   



1、2、3、4
福は〜うち爆笑  


みんながんばりましたニコニコ





みんなで豆まきも楽しみましたよー







冬はお外に出るのが少なくなりがちですよね。
雪だるまくんと元気に歩きました!







ふうせん冬バージョン。
み〜んなすごい集中力で見て反応してくれましたキラキラ





次回スケジュール詳細はダッドウエイプレイスタジオのホームページ↓をご覧ください。

 http://www.dadway-playstudio.jp/


お待ちしておりまーす爆笑音譜