DADWAYキッズ親子リトミック報告♪ | 横浜あざみ野 たまプラーザ ママとベビーがHappyになるリトミック ユーリトミクス♪

横浜あざみ野 たまプラーザ ママとベビーがHappyになるリトミック ユーリトミクス♪

ベビーにとって一番安らげるママの声やスキンシップでたっぷりとふれ合い、心を満たして豊かに育てます。心と五感を目一杯使って「音と言葉」「音と視覚」「音と運動」でさまざまな知的発達につなげていきます。

2019年6月12日水曜日


伊勢佐木長者町駅から徒歩1分ビックリマーク
4月に開校したDADWAY ラーニングセンター内のお部屋でキッズリトミックを行いました。
梅雨の時期にも負けずに熱心に足を運んでくださった親子さん達、プレイスタジオのベビーリトミックにいらしてくださっていた親子さんにもまた会うことができて感激でしたニコニコ


大きな大きな鏡の前で歌ったり、踊ったりとても楽しいリトミックになりました音譜



カラフルでキュートラブラブな6月のアイテムをスタッフさんが作ってくださいました。
元気でました爆笑ありがとうございます。

お部屋に入ってきたお子さんが真っ先にピンクのアジサイを指差して、お花だー!って喜んでくれました。





お部屋はこんなに広いんですよ〜



のびのび気持ち良くピアノ演奏に合わせて歩きました




キッズリトミックでは、自分で考えたり、選んだり、行動できるようになると嬉しいですよね。




みんなすごくノリノリで興味をもって
積極的に動いてくれましたー





最後はカエルちゃん🐸とタッチしてバイバイをしました。また来てね〜



次回は7月12日金曜日の予定です

110:30から (211:15から

※各回約30分程度(ワークショップ付き!)
対象:1歳半前後~3歳くらいまで
参加費:¥1,000 / 大人1名様+お子様1名様セット
※追加1名様につき¥500
参加方法:お電話または店頭にてご予約ください。
場所:ダッドウェイラーニングセンター横浜関内
予約:
メールまたはお電話にてご連絡ください。
定員になり次第、締切とさせていただきます。

※定員に達し次第、終了とさせていただきます。
※音楽に合わせて体を動かすイベントです。保護者の方、お子様ともに動きやすい服装でお越しください。 

【ご注意事項】
●駐車場、駐輪場はございません。
お車でお越しの方は近隣のコインパーキングなどをご利用ください。
●ベビーカーは出入口付近で畳んで下さいますようお願い致します。
畳んだベビーカーはスタッフが2階ラーニングセンター内の通路へお持ち致します。

DADWAY LEARNING CENTER 横浜関内

横浜関内駅から徒歩7分
伊勢佐木長者町から徒歩1分
(横浜市営地下鉄ブルーライン
 「伊勢佐木長者町」駅 4A出口
     よりすぐ)

Tel: 045-225-8993 13:0019:00(土日祝休み)