バロー半額お肉ですき焼き | 名古屋の【家事代行】☆ハッピーママのblog

名古屋の【家事代行】☆ハッピーママのblog

家事代行ハッピーママです。
名古屋市で家事代行、家事のお手伝いをしております
よろしくお願い致します

名古屋市の家事代行ハッピーママの今泉です

ご訪問いただきありがとうございますにっこり

 

久しぶりに行ったバローですき焼き用お肉が半額だったので

ゲットして冷凍しておきました

バローは結構いいお肉を売ってるんですよね

でも半額シールが貼られているのは出会った事がなかったのでラッキーでした爆  笑

 

 
 
お肉だけ先に焼いて、すき焼きのたれで味付けしておきます
具材をたれで煮込んでからお肉をもどして、さらにたれをかけて出来上がり
いろいろあるけどエバラすき焼きのたれが一番美味しいにっこり
 
 
800gくらいあったので、全部焼いて味付けしてから
多い分はとりわけておいて
別の日のお昼に肉うどんにしました
5000円くらいの半額で2500円くらいになっていたのを
2食分(3人分×2)ならお得ですよね
 
 
お肉たっぷりの肉うどん
お店の味とおんなじで美味しかったですよだれ
 
 

星お掃除のご依頼はハッピーママへ星

お掃除でお家を綺麗にいたします


星 HP はこちらへ 星



掃除・片付け ブログランキングへ