毎日忙しい
私の都合やけど

子どもに対する葛藤で胸と頭が焼け焦げそうな毎日で

でも今は自分のことも精一杯頑張らないとあかん時期で

精一杯やって徹夜して、回らん頭で頑張って、でも家に帰ると子どもが学校に行ってなかった事実を知ることになって

回らない頭でもしっかり心は傷ついてしまう

朝もまだ子どもが寝てる中家を出てごめんなって思いながら出発してる
帰ってきたら毎日夜中まで記録書いて相手できない

下の子の遠足があったのに、おやつも一緒に買いに行けんで上の子どもたちに頼んで、唯一できたのは朝の4時からエビフライと唐揚げ揚げただけ
エビフライは殻からむいて背わたとって形整えてさ
唐揚げの下味は息子がやってくれてたから揚げた

これはやったらんと!って思って頑張っておにぎりも希望通りのおにぎり作って罪滅ぼし
友達にその話しをしたら、母やってんなあ!!って笑われた
でもやっちゃらんとなって友達も言うてて同じ境遇の友達って大事やなってちょっと心ほぐれた
他の子達も笑ってた
ヤバイ笑エビフライと唐揚げはヤバイってwww


まだ遠足の話しも聞けてない
一段落したら話しをちゃんと聞いてあげよう