ぜっっったい

まずトンネル入らん!

入ったとしても、変な像見えたらぜっっったい引き返す!



そうです

うちは全員ビビりなんです


真冬の雪が降る日に半袖半ズボンの5号もビビり

わたしが怖い動画見てるBGMでびびって消してって言うし


ITを見ちゃって、それから雨の日は側溝を見れないし、ベッドのしたの隙間を必ず毛布と布団でうめて寝るし

いまだに怖い動画を見たらお風呂に入れなくて、外で下の子に見張ってもらってる2号もいます

だからうちだったら、うちの子どもだったら物語が始まらずに終ったんやろうなって思うと



ビビりって大事
ビビりじゃない子どもは危険にさらされる機会が増えますからね


わたしがほって帰るで!って言うたら絶対みんな嫌がって走って戻ってくるし

そこにおりやって言うたら絶対います!

みんな胸はってビビリでいましょうね!


わたしもビビリだから、生粋のビビリだから!