とうとうきましたよ

11日!


その前に!

全銀さんよ!

昨日にほんとは!
入るはずのお金があったのに!


入らなくてずっと半泣き

。・゜゜(ノД`)
この状態で家に帰って
屍となっておりました



結局今朝お金が入ってました!
これはまた違うお金



結局、残金!
1420円から800円使って、
なんと!


620円!!

のこりましたー!


ちょっとお金入ったから
年下の子達にごはん
おごっちゃった笑

子どもにもお菓子買って
ご機嫌とりした笑


今月もなんとか生きれそう


頑張って生きていこう



そろそろ彼氏ほしいぞ!
(お金関係ない笑)


優しいお金持ってる彼氏
ほしい


うちが使ってるナプキンたち‼️

↓↓↓

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ナプキン代もバカにならねえ

ほんとに
生きてくって大変
普通って大変