おはようございますm(_ _)m

 朝から年金のこと考えて憂鬱になってます笑

 もらえるかはわからんけど!
 でも今もらえる私の年金額はこちら




 ぐっはー!
血吐くわ笑

 老後は死ねと言われてんやろかwww

ちなみに離婚の際
なんで俺の金をお前にやらなあかんねん
と言われたので
年金分割してません!!!


もうね、正直めんどくさかったし
あーそうそうこんな人やったわと思って
しませんでした

老後まで俺の金で生きてるとか言われたくなかったしねー

いやーそんなん言う人おると思う?


おるねん笑

まーね

元夫の働いた金を全部浪費して貯金もなく、こどものお金も貯められへんかったからという理由で離婚されたんでね


じゃーなんで破れたパンツはいて、ボロボロの服を私だけが着てたんでしょうね?

今なんかパンツやぶれる前に買い替えれるわ!


まーええや


老後、子どもに迷惑かけんように色々行動していこう