えー、お母ちゃんは今盛大に風邪を引いて
 おります

 風邪の引きはじめ
 こりゃーやべー感じやなと思い
 仕事を早退し、案の定微熱が出てきて
 運良くその日に元夫に薬を買ってきて
 もらい

 飲み始めたはいいものの
 
 その次の日はうちの2号さんのずっと
 好きな男の子を連れて遊びに行く日で

 まさかそんな日にしんどいから無理とか
 母親として言えず

 たまたまラッキーが重なって室内で
 遊べるところに、連れて行きました

 ずっとこれは熱あるけどはかったら
 負けを合言葉にマスクして、解熱剤
 飲んでずっと遊ぶところで座って
 ました

 もちろんのその日の夜38.3℃(笑)

 次の日はもちろん仕事さ!

 重い身体を引きずって仕事に行き
 最後まで頑張ったら・・・・・
 
 仕事終わりにママ友からたこパのお誘い

 どうにか断ろうとしてたら失敗
 もちろん風邪引いてるっ言うたよ
 いけるいける!って言われたよ?


  もうここからヤケクソやん?www



 結局たこパ夜の11時までおったよね
 楽しかったけどさ(笑)


 もちろんのもちろんで次の日は仕事!



 朝から更に重たい身体引きずって
 仕事に行ったよ


 悪寒するけど無視して解熱剤飲んで
 最後まで頑張ったら家に帰るよね


 家帰ってちょっと寝てん
 起きたらさ夏祭りやったんやなって
 気づいて、子どもの友達店番するって
 聞いててとりあえず連れてったよね




 1号さんに下の子たくしてさすがに
 車で待機しててんけど(笑)
 ていうか駐車場なくてね
 待っとくしか無理やったよの


 滞在時間は短かったけど楽しんだ
 様子でホッとして花火も見れたし



 そんなこんなで今日仕事はないけどな

 朝から習い事連れて行きます



  やっと午後から休みやよー(´Д⊂ヽ



 相変わらず忙しいお母ちゃんでした(笑)