学生の頃、歌手とかアイドルにドキドキときめいた経験、ありますか??


私はあります爆笑


よく覚えてるのは、中学生のとき。

KinKi Kidsに爆笑



CDはシングルもアルバムも全部、お小遣いをはたいて買っていました!

ミョージョー(アイドル?雑誌)の付録のポスターを部屋に飾ったりラブ



あと、ファンクラブにも入っていて、何回かコンサートにも行ったことがあります!


コンサートに行けば、うちわやペンライト、今思えばどうでもいいものを買っては喜んでいました。



で、大人になって、そういうテレビの人とかには憧れなくなったんですが、ふと中学生のころが懐かしく、KinKi Kidsの歌を聞きたくなって
アマゾンでアルバムを注文。



(2回も新品を買うのはもったいないので今回は中古。)



昔に集めていたアルバムCDたちは、引っ越しのときにおそらく捨ててしまいました(^_^;)



で、それを運転中に流していたわけです。



するとどうでしょう。



中学生のころの、KinKi Kidsに向けたトキメキが蘇ったかのような感覚になったではないですか。



あの頃の、ドキドキしていた自分を思い出して楽しくなるではないですか。



普通なら、無表情なはずの運転中。


ニコニコ(ニヤニヤ)していたことは間違いないでしょう。




ところで、KinKi Kidsはどっち派でしたか?


私は剛派でした。


今は…S〜最後の警官〜に出演している綾野剛がかっこいいなって思います。