みなさま…たんまりと御無沙汰ですガーンG,Wは、関西に帰ったものの…出足から娘ちゃんの高熱→体調不良しょぼん結局…連休の間、娘ちゃんの高熱はずっと下がらず…京都で救急に走り…連休最終日無理矢理下関に戻ってまた下関で、救急へ…血液検査やらなんやらかんやら検査しても異常なし…連休明けも学校休んで家で寝込む…ワタクシ心配性がMAXだったのですが…学校からの連絡で、クラスでおたふく風邪が大流行叫びドクロ間もなく学級閉鎖…叫びなに~ドクロ言われてみれば…ほっぺた…若干ふっくらショック!むかっおたふく風邪って、もっと腫れるんちがうんっ!?叫び母に聞いたら『おっこ←(ワタクシの呼び名)は腫れたわよ』しかし…姑に聞いたら『たかしはあまり腫れなかったわ』わお~叫びパパとおんなじかいプンプンパンチ!前回の入院の症状に極めて近かっただけに…心配しまくりましたが…結果…おたふく風邪だったようですえっ一昨日から山盛り元気にチョキ登校し、すっかりパワーアップしておりますショック!今日から小倉でチアリーダーのレッスン始まりま~す。またアップします。


Android携帯からの投稿